2011/10/01

玉すだれ教室

ついに10月になりましたね。カレンダーも残り3枚。今日は雨、という最初の予報が変わってお出かけ日よりのいい天気になりました。お弁当持ってピクニック、なんて気分になりますね。

さて、ひといき広場10月最初のイベントは玉すだれ教室。前回参加の人も、初めて参加の人もみんな一緒に「さては南京たますだれ~♪」経験者は前回のことを思い出しながら、初めての人はすだれの持ち方から、さあ始めましょう!



一生懸命習って一時間後…

tama2.jpg

皆様あっという間に上達、早くもプチ発表会ができる勢い。小さい子が食い入るように見つめていました(^^)
終了後も、広場に残った子たちは自主練習。次回の教室までにどれだけ上達しているかな?楽しみですね。クリスマス会(もしくは忘年会)の余興に、一芸身につけるのは今からでも遅くありませんよ~。

コメント

非公開コメント