2011/09/13

1~2歳さん遊ぼう会

今日は1~2歳さん遊ぼう会!でした
まずは白山公園に行って大暴れ~
の虫を見つけておおはしゃぎ
汗をいーっぱいかきました

広場に戻ってきたら水遊び
裸になって 水のかけあいっこ!
汗をさっぱり流します

ところで、昨日は何の日だったしょうか~?
ヒントはこちら
白玉だんご

そう、お月見秋の十五夜です
一日遅れのお月見団子だけど
みんなで楽しく作って みんなで美味しく食べました
また一緒に遊ぼうね~

ママクリエーター達の新作も9月になって、ぞくぞく登場
SN3T0005 (1)
楽しいハロウィーンのグッツがたくさん。
SN3T0004 (1)

SN3T0001.jpg

こちらは、
今日みたいな秋のお散歩にぴったり 秋鮭ときのこの炊き込みお握りもって、 中を開けると・・・
SN3T0003.jpg
アルミが嬉しい。(今日もちよっと暑かったデスネ) 取り外しも可能なそう。
このママらしい心配りが嬉しいですね。

コメント

非公開コメント