2011/07/26

そーめん作り☆

7月のクッキングはソーメンでした。
ソーメンびトッピングするお野菜を型抜きして楽しみました。
人参、さつま芋、ハムをハートや星型にくりぬいて…。
SOUMEN1.jpg
でも、トッピングする前に食べたくなっちゃうみんな。
型抜きしながらパクパク…。
早目のランチとなりました。
みんなで食べるとおいしいね
たくさん食べました。
SOUMEN2.jpgSOUMEN3.jpg
SOUMEN4.jpgSOUMEN5.jpg

おなかがいっぱいになったら 外でみんなで遊びました。
走ったり、電車ごっこしたり。
楽しい一日になりました。
また遊ぼうね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント