2011/07/05

6月の最終日は、赤ちゃんの生活リズムと食事のすすめ方の講座がありました。

110630_1235~02

麦茶の中の氷の音がカランと鳴ります。

ひきこもりの子や認知症や精神の治療にも、朝の光をあびることの大切さがあります。
活動の量と食事の相関関係があるといいます。
生活リズムは基本のき、なのです。
赤ちゃんの時期も少しずつリズムを作ります。


大ベテランママの保育は優しくって安心。
その子のペースとリズムに合ってます。

110630_1233~01

ちょっと大きなお姉さん達
短冊に願いをかいてました。
110623_1504~02


素敵な彼ができますように (?)

もうすぐ七夕
外にはもっと大きな笹の葉がさらさら揺れています




コメント

非公開コメント