2011/06/07

2才児さん、集まれ!!

今回は、9名の2才さん集まりました。
わらべうた 「あめあめ やんどくれ~♪
を楽しんだ後、風ぐるまを作りました。
紙コップを切って クレヨンでおえかき。
一人ひとり個性のある すてきな風ぐるまが出来あがりました。
風の向けて くるくる! すごい回るよ~
201106061044000_20110607134755.jpg
201106061044001_20110607134752.jpg


外へ出て くるくる
201106061051000_20110607134748.jpg

今日はすごく暑い日だったので 外でたくさん走り回った後は水あそびをしました。
201106061102000.jpg

少しずつ仲間になってきた みんな。
一緒にいるだけで ニコニコしちゃう
お着替えの時は裸と裸でくっついたり。
楽しい一日になりました。
来月は水あそびを企画しています。
  お楽しみに~

コメント

非公開コメント