2010/07/08

おもちゃ広場


いつもひといき広場をご利用くださり

ありがとうございます!

みなさんのために、何かできないかな~と

いつも考えているひといきくんなのでありマスo(^-^)o


さて今日は、チッタさんのおもちゃ広場がありました。

温かい木のおもちゃに囲まれてみんな楽しそうでしたよ。

お外ではチッタさんのしゃぼん玉で遊びました

たくさんたくさんしゃぼん玉が飛んで追いかけっこ。

みんな笑顔の一日でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかった[i:63893]

今日は、暑かったからおもちゃ広場の前に水遊びもしました(^-^)
パチャパチャと気持ち良さそうでした♪

そして、水遊びしてからお部屋でじっくりチッタさんのおもちゃで遊びました♪

ひなたは、引っ張って遊ぶワニさんやいも虫さんを気に入って、ずっと引っ張って散歩していました。


時々、外まで連れて行っちゃって…脱走してましたすみません

友達もたくさんいて楽しかったようです!


また遊びに行きます(^-^)

満喫しました♪

今日は楽しい時間を過ごさせていただきました。水遊びにおもちゃと普段なかなか(しかも複数の子どもとは)できないことばかりで、うちの子も大喜びしていた模様です(^^)。
盛り上がりすぎたのか、帰宅開始3分で眠り始めてましたよ。v-75

また遊びに行きたいと思います。アロマも予約したので今から楽しみにしています☆ではでは!

新しい発見

昨日は親子共々楽しませて頂きありがとうございました!


まさか水遊びまでさせて頂けるなんて思ってもなかったので、水大~好きな双子には大変有り難かったです!


そして今日は、チッタさんの玩具でも遊べてとても充実した時間でした。大人も楽しめちゃうチッタさんの玩具!木の温もりに癒されながらゆっくりと時間が流れ~…(家ではない時間!笑)
また参加したいです!


それから、ひといき広場のスタッフの皆さんにはお茶を出して頂いたり、お話を聞いて頂いたり、名のとおり本当に『ひといき』出来ました!


ありがとうございました(^o^)/


また来てね[i:63942]

半月さん、ナタリーさん、ひなたさん


コメントありがとうございます(^-^)/


たまたま、同じくらいの年齢のお友達が集まったからか、みんな関わりあって楽しんでいましたね~


これから、暑い日々が続きます。

また水遊びしましょうね

チッタさんのおもちゃ広場も毎月やってます。

お楽しみに…♪


お子さんたちは楽しく遊び、お母さんたちはホッとひといきつきに来て下さいね(^-^)


またお待ちしています♪