2011/03/31

今日の広場♪


最近は、暖かい日が続いていますね
おかげで、計画停電も実施されませんね。

ですが、節電を心がけ ひといき広場 はなるべく電気を使わないようにしています。
外から見て、暗いからやってないかも・・・なんて思うかも(笑)
そう思ってものぞいてくださいね。

さてさて、今日は天気がいいので近くの公園に遊びに行きました。
公園には、地域の方も遊びに来ており、砂場でたっぷり遊びました。

外でたくさん遊んだ後は、ランチをして一休み。


にらめっこ

あっぷっぷ
もっと仲良くなりました。

お次は、お母さんも一緒に電車ごっこ♪
「出発しんこ~う!!」

電車
 
今日のように、暖かい日はお外に出て春を探しに行きましょう♪

皆さんのお越しをお待ちしています。




コメント

非公開コメント