2011/03/24

# 本日の広場

地震から二週間近くたちましたが、地震以上に心配なことが次々と起きているように思います。
冷静に対処するしかない、と思いつつやはり情報の少なさに戸惑ったり、不安になったり。
なかなか落ち着いて対応するというのは難しいものですね…。

それはともかく、本日も広場は節電しつつ3時まで営業中です(^^)。

densya2.jpg

今回は電車遊びです。午前中は人が少なくて静かだったのですが、午後になって大盛況。一気ににぎやかになりました。
もうすぐ春休みですね。普段は来られない人も、この機会に広場を利用してみてください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント