2011/03/19

広場を再開しました

先日の地震以来、落ち着かない日々をお過ごしかと思います。
ひといき広場は本日より営業を再開いたしました。


SAIKAI.jpg

広場では今日も元気なこどもたちの笑顔。久しぶりに広場のお友達に会えて安心したみたいです。

停電などの影響もあるかもしれませんが、基本的には従来通り火・木・土の週三日営業を予定しております。
これからも可能な限り「ほっとひといき」の場所を地域の皆様に提供していくつもりです。
ご利用をお待ちしております。

<お知らせ>
その1 現段階で、お弁当は入荷しています。パンはしばらく入荷の予定が立たないそうです。

その2 22日(火)に予定されていた「健康ストレッチヨーガ」は
    24日(木)の14:00~14:30に変更となりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント