2010/07/08

初心者パソコン講座

「電源の入れ方から解らない」
「こんな風にしたいんだけど、どうしたらできる?」
「ある程度は出来るんだけど、ここだけがどうも解らない・・・」
「エクセルを使って家計簿をつけてみたい」
「ワードを使って簡単なチラシを作れるようになりたい」

などなど
初心者向けのパソコン講座です。

家庭やPTA、町内会役員で使いたいけれど
高いお金を払ってパソコン教室に行くのはちょっと・・・

そんな方に受講していただけたらと思います


主にテキストを使って順に学んでいきますが
上記のような単発の質問にもお答えします(^^
(※受講者さまの質問内容や習熟度にもよります)

『ワード』『エクセル』のどちらか、もしくは両方
受講者さまのペースに合わせて進めて行きます。

【定員】3名(パソコンをご持参できない場合は1名まで)
【予約】必要
【受講費】500円(広場利用料込み)

【持参物】・ノートパソコン(お持ちの方はご自身の物を使われた方が良いです)
      ・筆記用具


コメント

非公開コメント