2017/07/04

7月のひといき広場♪

いよいよ7月です♪
暑い夏がやってきた!!
夏は、お水を沢山使って大胆に遊びましょう♪
沢山遊んで、沢山汗をかいて、お風呂に入ってさっぱりしたら、ごはんを食べる!
そして、沢山寝るのが大事ですね~

7月 4日(火)  お水で遊ぼう♪  ♡フットマッサージの直美さんデイ♡
   11日(火) ベビーマッサージ&育児相談  要予約  10時から11時半
           参加費1000円  持ち物 バスタオル・水分・お昼ご飯を持参してくだされば、ゆっくり出来ます。
           ♡フットマッサージの直美さんデイ♡

   18日(火)  ちくちくあみあみの会 & プール 
           手仕事を持参して、作品作りをお楽しみください♪

   25日(火) お休み

   29日(土) 札次神社のお祭りに出店します♪遊びに来てね~

   30日(日) 境川クリーンアップ作戦に参加します。
           一緒に行きたい人は、朝7時半にひといき広場集合です!!
          《持ち物》 飲み物・着替え・川用の靴・タオル        

  8月1日(火) お休み

楽しい夏になりますように~♪
お待ちしています。
           夏号チラシ1
夏号チラシ2

           

コメント

非公開コメント