2011/02/17

本日の広場

フリーマーケットが雪…と思ったら後日もっと雪。
「今年は雪だるま作れないかも~」などと言っていたのがウソのように雪まみれの日々でしたね(^^)

今日はこどもたちが大集合。

201102171122001.jpg

たまたまみつけたマットを使って、まずはお部屋ごっこから。大きな写真でごらんくださいませ。
…ちょっとピンボケですみません(^^;)

トンネル

お次はトンネル遊び。次々くぐってでておいで~♪
みんなで中に入って、最後にうえからペシャリ。「キャ~!!」という子どもたちの歓声。
家ではできない、年齢の近い子ども同士の交流ができるっていいですよね。
そのあとはお昼ご飯を食べながら情報交換。それぞれの家での、
子どもの食事状況について盛り上がってしまいました。

午後は赤ちゃんチームも登場。最初からいたママ達は「うわ~、かわいい~」と目がハートマーク。
こんなころもあったねえ、としみじみ語っていたのでした。

コメント

非公開コメント