2017/04/25

今日のひといき広場はお休み

今日のひといき広場は、

お休みです

来週は、生活クラブさんによる ホットケーキパーティーです♪
10時半からお昼まで。
参加費 500円 (利用料こみ)
エプロンやタオルをお持ちください。

生活クラブさんのホットケーキミックスは、添加物が入っていません。
市販のものは、何が入ってるのかしら・・・。
少し、疑問を持ってみませんか?

安心できる食材を知って 選ぶ。
大切なお子さんの為に。
全部が全部 だと、ちょっと苦しくなる。
でも、知って選ぶ。それだけでも意識が変わりますよ。

生活クラブさんに勧誘とかされないかしら・・・
大丈夫です!!
パンフレットは渡されるかも?!でも、無理な勧誘はしません。 
そもそも、ひといき広場では、無理な勧誘行為禁止していますからね。
ご安心ください。

とにかく、美味しいのです♪
お味見だけでもしにいらしてね♪

もちろん、どろんこ遊びもできますから、遊び来てね。


コメント

非公開コメント