2017/03/07

3月のひといき広場

《3月の予定》

3月7日 抱っこ&おんぶ紐講座
集合写真 3・7

14日 お散歩会 & ちくちくあみあみの会
 
お散歩会は、三ツ目山冒険遊び場までみんなで行きます。冒険遊び場までの道中も楽しいものです。
ぜひ、一緒に行きましょう♪ お弁当・水筒・着替え お持ちくださいね。
 春2 2・14  ハンモック 2・14

ちくちくあみあみの会は、手仕事を持参してのんびりと過ごしてくださいね。
ちくちくあみあみ1・10

21日 ベビーマッサージ & 育児講座 
10時~11時半 参加費 1300円(予約制)
講師:河野朋子さん(助産師)
バスタオルと飲み物を持参してくださいね。
ベビーマッサージは、お母さんとお子さんの絆を深めます。また、仲間づくりの場にもなっています。
ぜひ、ご連絡お待ちしています。
ベビマ4 2・21  測定2・21 

28日 ひといき広場はお休みです







                            
  

コメント

非公開コメント