2016/08/31

9月の予定(^^♪

とうとう楽しい夏休みが終わりました・・・。

ひといき広場は、3週連続でお休みをいただきました。
ありがとうございました!!おもいっきり私も夏を楽しんじゃいました♪
完全に復活です!!

8月は、普段接点のない異年齢児が関わりをもてて、とてもいいひと時となりました。

プール1 8・9  読み聞かせ 8・2

夏は、子どもたちが心も体も開放して遊び、成長する時期です。
これから、ぐーーーんと成長しますね。楽しみです。

9月も身体をいっぱい動かして遊びましょう(^^♪
まだまだ暑い日は水を使ってどろんこ遊びを楽しみます。
着替え、水分忘れずに持参してくださいね。


《9月の予定》

6日 イベントのない日 どろんこ遊びをしよう♪
どろんこ遊び2 8・2

13日 ちくちくあみあみの会 & お散歩会
 
ちくちくあみあみの会 手芸大好きなお母さん。自分の手仕事を持参していらっしゃいな。
手芸仲間と一緒に手仕事しながらのひといきタイム。いかがですか?
お子さんはお外でもお部屋でも自由に遊んでいられます。
ちくちく3 7・12

お散歩会、三ツ目山公園で開催している冒険遊び場までお散歩に行きます。10時ごろに出発します!!
ハンモック、ロープブランコ、ひろーーい原っぱ。のんびりしましょう。
お弁当・飲み物があると時間を気にせずに遊べるよ~
誕生会1 6・14

どちらも予約不要です。

20日 ベビーマッサージ & 育児相談(定員 8名 ) 
 参加費 1300円  予約制です  

人気のイベント、河野さんのベビーマッサージです。予約はお早めに~⇒定員に達しました!!
持ち物 バスタオル・飲み物

ベびま3 7・19

27日 イベントのない日 のんびり遊ぼう!!

おままごと1 6・28

10月 4日 薬膳の会 (秋)
詳細は、後日お知らせいたします。 6名の定員です。みんなで楽しみながらクッキングしませんか?
ごちそう1 6・28 調理1 6・28


コメント

非公開コメント