2016/06/30

七月の予定(^^♪

のんびりしていたら、もう7月!!

センス抜群のスタッフさんが作ってくれる夏号のチラシ、出来ました!
夏号チラシ

7月は、火曜日以外の活動もあり、盛りだくさん!
楽しい夏になりそう(^^♪
スタッフもみな、母親なので、家族を優先させていただき、お休みもあります。ご注意くださいね。

7月のひといき広場

5日(火)  足育講座 10時~ (要予約) 参加費 1000円 講師 及川 匠 さん(ボディコンディショニングルーム Mix Support)
子どもの足の形成は9歳で出来上がるといわれています。今の大切な時期にどんなことに気を付けてあげたらいいのか、
メディカルトレーナーの視点から足のお話をしていただきます。まだまだ参加者募集中です!!
お子様の足の状態も診ていただけます。

12日(火) プール遊び <持ち物 水着 タオル 着替え 水分 お弁当>

19日(火) ベビーマッサージ 10時~ (要予約)参加費 1300円 河野 朋子さん (助産師) 予約お早めに~
自己紹介1 6・21  母子1 6・21

人気のベビーマッサージ。マッサージ後のおしゃべりも大好評です。育児の悩みもみんなで半分こしようね♪

24日(日) 境川クリーンアップ作戦にひといき広場で参加します!!
自分たちの住んでいる地域の自然をみんなで楽しみながら綺麗にしませんか?お仲間募集中です!!
ご興味のあるかた、連絡ください。

26日(火) お休みします

30日(土) 札次神社のお祭りに出店します♪ 
ひといき広場の母体である NPO法人 種まく人保育園 と一緒に出店します。売り上げの一部は、ひといき広場の運営資金として使わせていただきます。
ボランティアさん募集中!お客さんとしても遊びに来てください~♪

いよいよあつーーーい夏です! 思い切り水に親しんで遊ぼう!
疲れたら、お部屋でひといき。
一緒にワクワクの夏の思い出をつくりましょう。

 



コメント

非公開コメント