2011/02/03

節分♪

今日は、いい天気で陽射しも暖かくて気持ちのいい一日でしたね。

お散歩日和だからか、午前中はお客さんが少なくて
のんびりと鬼のお面を作ったり、新聞紙で豆まきごっこをして遊びました。

真剣な表情で作ってます
お面つくり

午後からは、お散歩帰りの元気なお友達がたくさんきてくれて、賑やかになりました♪

鬼のお面をかぶってハイ、ポーーーズ

鬼

子供たちが遊ぶ中、お母さん達もホッとひといき。
お母さん同士でおしゃべりしたり。

手芸が大好きなママ達は、お喋りしながらチクチク・・
今日は、お人形作りのイベントもあったので、手芸好きママが集まりました。
皆さん、素敵な作品が出来そうでしたよ♪


お人形


ではでは、今日作った鬼のお面をつけて、豆まきを楽しんでくださいね。

豆をまいて鬼を追い出し、幸せがやってきますように…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント