2016/02/21

今週のひといき広場♪

今週のひといき広場のお知らせです(^-^)/

23日は、ひといき広場の日です (*^_^*)
イベントのない日ですが、お友達のゆかちゃんが来てくれます。
人を癒す力を持っているゆかは、人をケアする事が得意!

お灸などを持ってきてくれるとのこと。
材料費のみ(200円)でケアする方法を教えてくれます。


もし、疲れたなぁと思っているなら、おいでね。

そして、午後は、ベイゴマの名人さんがいらっしゃいます。
小学生、昔遊びでおじさんたちと遊ぼう!

雨でもやるそうです。

でも、晴れるといいなぁ・・・(*´∀`人

お待ちしてます。


コメント

非公開コメント