2016/02/16

今日のひといき広場♪

今日のひといき広場(*^^*)
今日は、ベビーマッサージ🎶

今日は、四人の可愛い赤ちゃんが参加してくれました。
ベビマ1  ベビマ2


動きたくて逃げ回る子や少し泣いてしまう子もいました。
環境の変化などに敏感な時期もあって、泣いてしまう事もあります。

いつもご機嫌なのに…
と思ってしまうかも…

でも、ベビーマッサージは、無理にやらずにお母さんが覚えて
落ちついているときにやってあげるのもいいかもしれませんね(*^^*)

そして、今日はリトミックの先生 鈴木葉子さんが遊びにいらしていたので、ピアノを弾いてくださいました(*^^*)

歌1

素敵な音楽が流れると泣き声も消えて、にこやかなみんな。
知っている歌が流れると嬉しそうに身体を動かしていました。

音楽の力はすごいなぁと思いました。
歌2


また葉子先生をお呼びして素敵な会を企画予定です!
お楽しみに〜😊


お外では、大きな子がおままごと遊び。
寒いので七輪で暖をとりながらお母さんはおしゃべりも楽しめました。
お庭1  お砂


もっと走りたくなったら三つ目山公園で走り…

走る

思い思いの時間をたっぷり楽しめていました。

小学生も元気に帰宅し、公園で沢山走り回り、満足したら、家の中でウノをして盛り上がりました(*^^*)
うの

今日も賑やかな楽しい1日となりました(*^^*)
来週も遊びに来てくださいね(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント