2016/02/03

近隣のイベント紹介

ひといき広場に集まってくる情報をこちらでもご紹介いたします(^-^)/
来週の近隣のイベントご紹介

2月8日月曜日 
小山が丘のマンション内キッズルームにて。
手芸講座をするそうですよーー♪
ひといきつきに参加してみてくださいね。

Hitoiki timeさん
ひといきサロン


そして、
2月9日火曜日は・・・三つ目山で冒険遊び場の日です。

ひといき広場の日、みんなでお散歩に行きたいと思っています。
ぜひ、みんなで遊びにいきましょう(^-^)/

ぼうけん

最後に・・・
建国記念日の11日
相原にある たけとんぼ という一軒家でワークショップイベントが開催されます。
とっても器用なお母さんたちが企画しています。
是非、遊びに行ってみてくださいね。
たけとんぼ の場所もとっても素敵ですよ。

竹とんぼ


来週は、楽しいイベントが盛りだくさんですね。
子育て中は、た~くさんアンテナをはって、わくわく楽しい日々をおくろーーー♪

コメント

非公開コメント