2016/02/03

昨日のひといき広場

昨日のひといき広場
昨日の広場は、イトオテルミーの会。
イトオテルミーって?
自然治癒力って?
そんな事を少しずつ話してから・・・

テルミー自己紹介

テルミー体験(*^_^*)
使い方  テルミー

お香を器具に入れて、その温熱刺激で身体はポカポカに。
なので、自分で自分をマッサージ出来るのですよ。ツボとか難しいことより、気持ちのいいところや気になるところにすりすり。
参加者さん、真剣にやっていました笑
お母さんが覚えれば、お子さんにいつでもかけられます♪
親子でテルミー

そんな中、
お連れのお子さんは、小麦粉粘土をしたり、あきたらお庭でお砂遊びをしたりして、お子さんも安心して遊べていました(*^^*)

お庭でおままごと

講座の後は、今日だけサロンに変身した二階のお部屋で施術。

二階のサロン

私もおまけでしてもらいました!
お香の香りでリラックス。
温かいぬくもりは、じわじわと身体の芯まで届いて心地よい。それに、河野さんの穏やかな声と優しさが温熱刺激と共に身体に染み渡り…。
油断したら爆睡しそうでしたよ!
そして、利尿作用があるのか、デトックス!
その後もポカポカ。
そして、夜はとっても眠くて、かなり深い睡眠がとれました。

今回、体調不良で3名の方が欠席。また、気になってるけど予定が合わずに参加できなかった人も・・・。
この企画、またやります(*^^*)

なかなかゆっくりできない子育て中のお母さん。
自分よりもお子さんを優先して過ごす日々。
たまには、自分へのご褒美いかがですか?
お子さんは安心して過ごせて、身体はリフレッシュ出来ます。
まずは、体験をしてから、テルミーのぬくもりを知ってみてくださいね。
興味のある方は、連絡くださいね。
最高の一日でしたよ🎶
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント