2016/01/18

明日は、ベビーマッサージ♪

今朝は、かなりの積雪でしたね・・・
朝から職場の雪かきや大通りで立ち往生している車の手伝いで一汗かき、
仕事の後は、自宅の駐車場やお庭を雪かきを頑張りましたぁ・・・ヽ( ´_`)丿

ですが、庭の雪を集めているうち・・・
息子と一緒に雪の滑り台作りに夢中になり、滑り具合を確かめるものだから、お尻も靴下もびっちょりに。

   雪の滑り台      雪の庭

二時間かかって、とっても楽しい滑り台の出来上がり~!って・・・。

というわけで、無くそうとと思った雪は沢山残っておりますし、おそらく、外で遊ぶとぐしょぐしょになることが予想されます~。
外で遊べるお子さんは、雪遊びグッズ着替えをお持ちください。
それから・・・防水の靴ですね。

今しかない遊びを思いっきり楽しみましょ~♪

あ!でも、明日のメインはベビーマッサージの会です(^-^)/

可愛いかわいい赤ちゃんはぬくぬくしに、お母さんは癒されにいらしてください。
今のところ、5名様の参加予定です。
もしかしたら・・・今日の雪が凍ってしまって足元が危険かもしれません!!
そんなときは、絶対に無理はなさらずにお休みしてくださいね。

その際は、ご連絡ください。


コメント

非公開コメント