2016/01/11

今年もよろしくお願いいたします。

いよいよ新しい年が始まりましたね。とっても暖かい年明け・・・。
今年は穏やかな一年になりそうな予感がしました(^-^)

1月4日には、ひといきスタッフが集まり、初めての味噌作りをしました。
味噌作り2

おいしく出来たら、このお味噌で豚汁会でもしましょうか(^∇^)わくわく♪

そして、みんなで今年の抱負を発表しあいました。

私の目標は、「みんなが笑顔ですごせるようにサポートする!」です。
メンバーさんからは、「怒らない」「早寝早起き」などなど出ました・・・。
みんな忘れずにすごしましょう~( ̄^ ̄)ゞ
今年の目標

今年もこのスタッフさんとともに力を合わせてひといき広場を盛り上げていこうと思います。

さあ、明日はいよいよひといき広場の日です。

三つ目山冒険遊び場へお散歩へ行きます(^∇^)ノ
寒さに負けず、沢山、身体を動かして遊びましょう。
何して遊ぶ?楽しみだね(^∇^)ノ

                  冒険遊び場1月

そして、ぬくぬくしたいお母さんたちは、ちくちくあみあみの会です。
自分の作品を持ち込んで、一人ではなかなかすすまない作品作り、おしゃべりを楽しみながらやりませんか?

今年もお母さんのやりたいこと知りたいこと、お子さんの遊びを全力でサポートします!

よろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント