2015/12/22

今年最後のひといき広場

今日は、今年最後のひといき広場。

ベビーマッサージとすいとんの会でした♪

ベビーマッサージでは、7組の親子さんがゆったりと赤ちゃんをマッサージ。
ふれあい遊びも取り入れながらの河野先生のベビーマッサージは癒されますよ。
   べびま1    べびま3            べびま4

育児相談も大好評です(*^^*)

すでに、来月の予約もしてくださり、来月はすでに5名の予約が入っております^_^
参加の方は、お早めにご予約くださいね。

外では、赤ちゃんのお姉さん達がお砂場でおままごと。
おままごと

いつの間にか仲良くなって、お砂と水とドングリで美味しそうなお料理がどんどんテーブルに並んでいきます。

そして、その横では、お母さん達がすいとん作り。
今日は、すいとん会で忘年会です。
すいとん

すいとん2


いつも来てくれるお仲間さんやスタッフのみなさんと無農薬の野菜たっぷり入ったすいとんでおなかいっぱいになって幸せな気持ちになりました。
七輪の周りにはいつも子どもや大人がいて、何やら美味しそうな物をつくっては美味しそうにニッコリ。
七輪  パフェ


美味しいものは、人を幸せにしますね〜😄
小学生もおなかを空かせて帰ってきて、食べては公園へいき、帰ってきては、おやつを食べる。
生き生きとしておりました。
みんなのやりたい事が少しずつ実現出来ている気がしています(*^^*)

また来年も笑顔いっぱいの広場になりますように(*^^*)

よろしくお願い致します。

コメント

非公開コメント