2015/11/23

ひといき広場の秋祭り無事に開催できました。

大盛況の秋祭り!

無事終了しました(*^^*)
心配していたお天気もなんとかもち、秋祭りを無事に開催出来ました。
秋祭り
プラナスさんの美味しいシルクメロンキャンディと大人気の黒い竹炭パウダー入りの美味しいカステラ。


ゆるナチュ育児の会
シュタイナー幼稚園ぼっちさんの優しい手作りおやつや羊毛の作品。マーブルクレヨンや練り香水のワークショップ。

ひといきTimeさんのカラフルな折り紙コマのワークショップ。丁寧な指導つき。

手芸部ボンジュールさんのプロのようなハンドメイド作品や優しい羊毛などを使った素敵なワークショップ。

美味しいごはんの生活クラブさん。
食の大切さを教えていただきながらいただくシンプルだけど、素材の旨みがジワーッと身体に染み渡るそんな美味しいごはんばかりでした。

ひといき広場は、自然物を使った工作コーナー。それぞれ使いたい自然物を選んで素敵な作品を作っていました。
それはそれは真剣に。
宝物がまた一つ増えましたね。

パン処東海林さんの全粒粉のパンは、あっと言う間に売れ、温かいコーヒーも室内でくつろぐ皆さんのお供となっていました。


どの出店者さんも素敵な方ばかり!
そんな地域や親子向けの活動をしている方々との繋がりも持て、地域の方々も立ち寄ってくださり…
寒さも吹き飛ぶ楽しい一日となりました。
皆様のおかげです。
寒い中、遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。
今日、たくさんの出逢いがありました。この出逢いを大切にこれからもこの地域に根付いていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします😌
感想などありましたら、個別にでもメッセージいただけると、これからの活動に生かせるので嬉しいです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント