2015/11/04

三つ目山公園で冒険遊び場♪


《冒険遊び場が三つ目山公園に!》

いよいよ、11月10日火曜日三つ目山公園の雑木林にて冒険遊び場が開催されます(*^^*)

この日は、ひといき広場の日。
お散歩会を予定しています。
みんなで冒険しに行こう!!!

三つ目山公園の雑木林の中は自然いっぱいで虫も木の実もた〜くさん(*^^*)
凸凹の道も芝生の斜面も。
ゴロゴロしちゃおう!
かくれんぼも!
プレーリーダーさんの作ったハンモックでゆらゆらリラックス♪
木登り名人のプレーリーダーさんとお猿さんごっこ(*^^*)
大好きなお友達と秘密基地作り。
自然の中で思い思いに過ごす冒険遊び場。
みんなであ~そぼ!

それから、この日は手芸大好きなお母さんも集まっちゃう日です。
お留守番のお母さんは、自分の好きな手仕事を持ち寄り、ちくちくあみあみも楽しんじゃいましょう。

う~ん、盛り沢山な一日だな♪
ワクワクしちゃうなあ。
冒険遊び場



コメント

非公開コメント