2011/01/27

本日の広場

今日は静かな広場…と思ったら午後になって状況は一転(^^;)

まずは職場体験の中学生が広場の助っ人として登場。お兄ちゃんが来た~!!とこども大喜び。
職場体験

さらにお客さんは増える一方。気が付いたら10組以上の親子が広場でにぎやかに遊んでいました。
午前は「お客さんがいないね~」と言っていたアロマハンドクリーム作り。
午後に来た方にも希望者多数のため、午後も特別開催となりました。美肌に効果あり(!)のオイルを使って、リッチな気分でハンドクリームを混ぜ混ぜ~。

aroma.jpg

みんなでつるつるの手になりましょうね♪

そして明日仙台にお引越しする方を囲んで集合写真パチリ。

kinensyasin.jpg

妊娠中の引っ越し、準備も含めて大変だと思います。安産と新天地での活躍をお祈りします(^0^)ノシ

コメント

非公開コメント