2015/10/05

いよいよ明日は広場の日!!

いよいよ明日は、ひといき広場の日です。
 marche4
時間は、10時から16時まで、のんびり開いています。

明日は、泥んこ遊びをじっくり出来るかな。
少し寒いみたいだから、お散歩にする?
お子さんの気持ちを尊重してあげたいですね。
寒さに負けず、外遊びを沢山楽しみましょう♪
出入り自由なので、散歩に行ったり、お庭で過ごしたり・・・自由に楽しんでくださいね。

もちろん、室内も開放してます。
小さい赤ちゃん向けのおもちゃもご用意していますので、小さい赤ちゃんもおいでください。
どんなお友達と出会えるかな~ワクワクです。

コメント

非公開コメント