2015/09/28

どこでもマルシェ@ひといき広場 開催しました♪

昨日、ひといき広場オープニングイベント、どこでもマルシェさんとのコラボで開催いたしました!
朝は、やんでいた雨が準備からザーザーと降ってきて、慌ててテントを設営したり、パラソルをたてたり・・・
バタバタ・・・ワタワタ・・・
ですが、雨でもやってるの?と来てくださるお客様が増えると雨もいつのまにかやんで・・・。
いつのまにかお客様と出店者さんの笑顔であふれ、賑やかに一日を無事に終えることが出来ました。
 marche1


気になる出店者さんは、多摩美&造形大生によるmintaka雑貨やワークショップ。新鋭アーティスト・美大生さん達の作品。
 marche2
ハンドメイドグッズ、ベッドセラピー、ボディジュエリー、こどもお勉強カウンセリング、アロマセラピー、耳つぼジュエリー、ハンドセラピー、ひといきタイムさんのフリマ
生活クラブさんの安全な食材、ひといき広場からは、東海林さんのおいしいパンと魚釣りゲーム。
三つ目山公園では、相原冒険遊び場のプレーリーダーさんが来てくださり、自然物で工作したり、こまをしたり、雑木林の方へ虫探しに探検したり。子供たちも笑顔で泥んこになって遊んですごしました。
 marche3
とっても楽しい一日になりました。
ありがとうございました。

10月からは、ひといき広場を毎週火曜日に開催いたします。
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
 marche4
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント