2011/01/20

遅ればせながら

順番が前後してしまいましたが、クリスマス会について参加した方からのご報告です。

楽しみにしていたクリスマス会!
プレゼントを持って集合しました。
xmas2.jpg
xmas1


ピアノの生演奏にのせてみんなで歌を歌ったり、
おはなしを聞いたり腹話術があったりの盛りだくさんの内容でした。
お友達全員でのプレゼント交換もありました。
xmas3.jpg



最後には、なんとサンタさんも登場し子供たちは大興奮!!
みんな一列に並んでわくわくしながらプレゼントを受け取りました。
一年間頑張ったママにも上先生から嬉しいプレゼントがありました。
子供達もママもにっこりの楽しいクリスマス会でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント