2015/09/09

△どこでもmarche▼文化祭!

△どこでもmarche▼文化祭を開催します!!
10月から始める『ひといき広場』のオープニングイベントです。
△どこでもmarche▼の小林あきよちゃんにお願いしてコラボしてもらいました(*^^*)感謝!

 dokodemo-marche

△どこでもmarche▼ × 美大マルシェ × ひといき広場

=*文化祭*

気になるお店がいっぱいですよ〜

『美大マルシェ』は多摩美&造形大生によるmintaka雑貨やワークショップ。新鋭アーティスト・美大生さん達の作品はご期待ください★
誰でも楽しめる芸術の秋を先取りしませんか☺︎?

△どこでもmarché▼はハンドメイドグッズ、ベッドセラピー、ボディジュエリー、こどもお勉強カウンセリング、アロマセラピー、美味しいもの達…提供いたします。

☺︎こんな人にオススメ☺︎
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
▶︎『ひといき広場』ってどんなところか見てみたい
▶︎秋冬に向けてお気に入りを見つけたい
▶︎オンリーワンのオリジナルの雑貨を作りたい
▶︎リフレッシュしたい
▶︎ファミリーで楽しみたい
▶︎お友達を作りたい
▶︎素敵な人と出逢いたい

しかし、狭いただの一軒家ですので、お店をみるだけで、ゆっくり出来ないかもしれません^^;
なので、目の前にある三つ目山公園でくつろげるスペースやお子さんが遊べるコーナーも作ろうと思っています。
なんと、そこのコーナーには、相原や尾根緑道で冒険遊び場を定期的に開催してるプレーリーダー西垣さんがお手伝いしてくださいます(*^^*)自然物を使っての工作コーナーや公園での虫探しなども楽しめると思います!

お子さんは、秋ならではの自然に触れて遊び、お母さんは、マルシェでゆっくりお買い物など楽しんでくださいね(*^^*)
お食事は、生活クラブさんのお店と多摩境駅近くにあるパン屋 東海林さんのパンがございます
是非、ピクニック気分でいらしてください(^_^)

いい天気になりますよ〜に(*^^*)

コメント

非公開コメント

おお!すごい!リニューアルしてる!

Re: タイトルなし

心機一転ブログもリニューアルです!
これからどんどんワクワクするような楽しい情報をお届けしたいと思います。
よろしくおねがいします!!