2013/11/23

頼もしい男性陣 多摩境の街に8の字バスを走らせる会の皆さん

KC4501928の字仲間
ひといき広場に珍しい男の方たちの集団。 何かニコニコ楽しそう!イクメンパパたちではありません。毎月第4土曜日、午後に開催されている【多摩境の街に8の字バスを走らせよう】のプロジェクトに集う皆々さんです。午前中の引っ越してきたばかりのママには多摩境の駅周辺の殺風景さをどうにかしてほしいという声を形にすべく策を練る頼もしい紳士たち。すぐにバスを走らせるのは難しくても 駅周辺の活性化に多摩境の地下を何とか出来ないかと計画を練っています。
 共感する同志を募集中。また連携団体も募集中。 何かやろうじゃないか? どうせなら楽しく気軽にね。そして楽しい街づくりができたらベストとにこやかに集っています。
 
こんなことが可能では?と提案下さるかた、老若男女問わず お仲間募集中です。

コメント

非公開コメント