2013/11/23

親子で遊ぼう♪ わらべうた  わらべ歌大好きお兄ちゃんと赤ちゃん連れのママ参加

11月16日 午前中 わらべうたに参加してくれたのは お隣の町 南大沢からやってきたママ。
2歳のお兄ちゃんと10カ月の赤ちゃんの子育て奮戦中のママでした。川崎からの転居○○ヵ月。子供がわらべ歌だいすき!ハマったのでどこかにないかなあ・・・とみつけてやってきました。歌いだすと遊びだすとのりのりの赤ちゃんとお兄ちゃん。教えてくださる森さんも楽しくなって、予定にないわらべ歌もたくさん歌い みんなでたのしみました。

パパがお仕事で不在のママもやってきて、わらべ歌に参加。わらべ歌後も 話題がはずみ、すぐに友達になったママたち。話題は保育園情報交換。 隣の街だけど切実ないつ保育園を利用したいか? 交換し合っていましたよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント