2013/07/20

ソーイング講座をしました♪

蜀咏悄_2+1_convert_20130726140409
5日・12日とソーイング講座をしました♪

スカートかズボンを作る予定だったのですが
受講される方が1名だったので好きな物を作ることに

Iさんは『子どもの帽子』をチョイス☆
洋服などは作ったことがないということで
型紙作りやミシンにドキドキされていましたが
無事作り上げることができました

ちょっと予想外に大きくなってしまいましたが
(私の説明が悪かったかも~
ブカッとした感じが良い感じに
(失敗に終わらなくて良かった~

講座を終えた後、Iさんは下のお子さんにも作って
お揃いの帽子に二人ともニッコリポーズ

繧ス繝シ繧、繝ウ繧ー_convert_20130726135644

うれしい報告でした

次回は未定ですが
『私もちょっと作ってみたいな・・・』
と思われた方は是非ご参加ください

コメント

非公開コメント