2013/05/21

市議さんが来るよ~!

今週土曜日(25日)1時~3時
『市議さんと語ろう!~親子・学童の居場所について~』

どなたでもご参加できます!
普段なかなか交流することのできない市議さんと
いろいろお話しませんか?

現時点で参加予定の市議さんは

※ 藤田 学(ふじた がく)さん
プロフィールhttp://www.gikai-machida.jp/g07_giinlistS.asp?SrchID=28
BLOGhttp://ameblo.jp/gakutv/

戸塚 正人(とつか まさと)さん
プロフィールhttp://www.gikai-machida.jp/g07_giinlistS.asp?SrchID=8
HPhttp://www2.odn.ne.jp/tmasato/

齋藤 祐善 (さいとう ゆうぜん)さん
プロフィールhttp://www.gikai-machida.jp/g07_giinlistS.asp?SrchID=17
ブログhttp://www.yuzen.info/cgi/diary2/sfs6_diary/
Titterhttps://twitter.com/yuzen_s

佐藤 洋子(さとう ようこ)さん
プロフィールhttp://www.gikai-machida.jp/g07_giinlistS.asp?SrchID=19
HPhttp://yokojcp.exblog.jp/

以上の方々が来て下さいます


※追記(5/24)
参加予定だった藤田学さんですが、急きょ公務が入った為、来られなくなったと連絡がありました。

『是非参加させていただき、皆さまや子育て最中のお母さんたちの生の声をお聞かせいただきたいと思い
 喜んで出席のお返事をさせて頂きましたが、大変残念で申し訳なく思っております。
 懇談会が有意義となりますこと祈っております。また、寄せられました声をお聞かせいただきましたら
 ありがたく思います。』
と、あたたかなお言葉を頂きました。

広場としても、とても残念ですが、有意義な語り場になるよう考え
参加できなかった藤田学さんへも良い報告ができるよう頑張りたいと思います(^^

コメント

非公開コメント