2013/04/23

ボンジュールでクロスステッチ

本日は手芸部~ボンジュール~の活動日♪
(手芸部でない方も利用できます)
部長の提案で希望者の方対象にクロスステッチ講習がありました(^^

蜀咏悄_convert_20130423154604

講習はステップ1~3まであり
ステップ1は、小さな図案を完成させてクルミボタンに♪
ステップ2は、もう少し大きな図案になり、ピンクッションに♪

スタッフ兼部員の私もステップ1から挑戦!
小さな図案で簡単に見えていましたが・・・
実際にやってみると難しい(><

でも楽しい!!
皆、お昼ごはんも忘れて夢中でチクチクしていました(笑)
(スタッフの私もスタッフのお仕事を忘れて

写真2

上の写真は、部長の作品と教材の完成見本です。
(一番左下から2つ=ステップ1・3つ目=ステップ2)
どれも丁寧で素敵でウットリ

とても解りやすく楽しい講習会でした

まだまだ参加可能だそうです♪
講習ご希望の方は、部長かスタッフまでお声かけ下さい(^^





コメント

非公開コメント