2013/03/16

3月前半の予定

春一番も吹いて、カレンダーだけでなく気候も春が近づいてきています。
3月前半の予定はこちら。

5日(火)ボンジュール活動日
7日(木)10:30~11:30 音のメルヘン (体験1500円 要予約)
ついに音のメルヘンは最終回です。この機会をお見逃しなく。
一回だけでも、この不思議で温かい世界に触れてみませんか?

8日(金)10:30~11:30 ベビーマッサージ(1300円 要予約)
今年度最後のベビーマッサージです。
暖かいようですから、赤ちゃん連れでもお出かけできそうな方は是非どうぞ。

9日(土)通常営業

12日(火)10:30~12:00 田島先生の子育て相談
新年度、新生活に向けて、育児や発達の不安をここで相談できます。簡単な相談なら予約不要です。
プライベートな内容で、他人に聞かれたくないという方は広場までご相談ください。

15日(金)通常営業

16日(土)10:30~11:30 親子であそぼう♪わらべうた
      14:30~16:00 8の字バスプロジェクト会議

午前中は親子でわらべうたタイム。歩ける程度の子どもから、小学生くらいの子供でも楽しめますよ。
午後は8の字バス会議。ただいま協力者と参加者募集中です。

コメント

非公開コメント