2013/02/23

ボンジュールの会

2月22日、2が全部並んだ日でしたね(ちなみに猫の日です)。
それはさておき、この日の広場はボンジュールな一日でした。
まず午前中は通常活動。チクチクしながら、あれ?その横で何やらガサゴソやってます。

夕方からは貸し切りパーティー。もうすぐ引っ越しされるTさんの送別会でした。
子どもたち、想像以上の食事とお菓子に大興奮(>▽<)



最後にはお約束(?)のサプライズプレゼント。
午前中のガサゴソの正体は…「部員手作り刺し子の手ぬぐいセット」でした!
なんと部員が一人一枚ずつ作製したもの。中には部員のお嬢さん(4歳)の作品まで。
「絶対使えない、飾っておきたい」とおっしゃっていましたよ。
Tさんのお嬢さんには、部員お手製のこれまた可愛い手作りマスコットもプレゼントされました。

そんなこんなで、予定時間を大幅に過ぎて盛り上がった会となりました。
みなさん、準備お疲れさまでした。良い思い出になりましたね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント