2013/03/02

二月後半の予定

あっというまに二月も半分近く経過!
バレンタインの準備はいいかな?お雛様はもう出した?
二月後半広場の予定を一挙掲載です。

19日(火)通常営業
22日(金)ボンジュール活動日 夕方貸し切り
ボンジュールのみなさんで集まります。通常の利用も可能です。
夕方からは貸し切りとなりますのでご了承ください。
23日(土)10:30~11:30 親子で遊ぼう♪わらべうた
森百合子先生をお迎えしてのわらべうた。そろそろ春の歌になるのかな?
  14:30~16:00 8の字バスを走らせるプロジェクト会議
小山・小山が丘地区にバスを走らせるプロジェクト。興味のある方、ご参加ください。
26日(火)10:30~12:00 親子クッキング「お雛様ランチ」
★要予約 材料費+広場利用料800円
 
「カップちらしずしを作ろう!」です。酢飯ではなく普通のご飯で作ります。
材料準備用に人数把握が必要なため、予約制とさせていただきます。
3月1日(金)通常営業
2日(土)10:30~11:30 たますだれ教室 その後百人一首・カルタ会
小学生いらっしゃい!小学生じゃなくてもいらっしゃい!玉すだれの後はカルタで遊んじゃうよ。
実は、広場にはいろいろなオモシロかるたがあるのです。

音のメルヘン 日程について
二月と三月の音のメルヘン日程がチラシより変更されています。
変更前 2月21日・3月14日→変更後 2月14日・3月7日
となりますのでお間違えのないよう、よろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント