2013/02/12

クッキング試作

26日のクッキングに向けて、試作を行うことにしました。
それは自信がない練習したほうがいいから。

130212_1200~001[1]

これは「菱餅風押しずし」下から「青のり」「」「白米」の三段です。
ピンボケだけどちゃんと三色になってます。上のお花はハムと薄焼き卵。
のりと絹さやで茎と葉を作ってみました。

あとマッシュポテトでお雛様もつくりました…が。
ここにきて問題発生。子連れで作るには時間がかかりすぎる&工程が細かすぎる。
ということで、メニューは「お雛様ランチ」のまま、内容を
カップ入り三段ちらし寿司」に変更!どんなものができるのか、当日をお楽しみに♪

コメント

非公開コメント