2013/02/09

ライアーコンサートご報告

1月27日(日)、春をよぶライアーコンサートが開催されました。
音のメルヘンでお世話になっている内村繁子先生をはじめとして、総勢6名の
方々で演奏します。



直前までチケットの売れ行きが思わしくなく、ドキドキしていましたが
開いて見たらなんと満員御礼。40名以上の方にご来場いただきました。

concert2.jpg

あっという間のコンサートの後、来場者もライアーの演奏を体験するチャンスが。
体験で触らせていただけました。

concert3.jpg

当日は、常盤で営業されているお店「わらべのうた」が出張開店。
おもちゃやフェアトレードチョコ、ポストカードなどを
販売されていましたよ。(右側の女性が店長の嵐さんです)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント