2013/01/26

コンサートのお知らせ

来年1月27日に行われるコンサートのお知らせです。

春をよぶライアーコンサート

日時:2013年1月27日(日) 午後2時~3時予定
料金:大人前売り1000円(当日1200円) 子ども800円
場所:ひといき広場

ライアーとは…?
「ライアー」というのは、手持ちサイズの竪琴のような楽器です。
少し前に、「千と千尋の神隠し」のテーマソングに
使われて話題になりました。あの「ポロロン♪」という感じの音がする楽器です。
…文字で音をあらわすのって難しいですね(^_^;)


小さく繊細な音の楽器での演奏となりますので、申し訳ありませんが
「静かに30分間聴いていられる」
という条件を満たさない方の入場はお断りさせていただきます。

ライアーを聴いたことがある方もそうでない方も、
春を運ぶ雪解けの小川の流れのような
ライアーの音を楽しんでみませんか?

皆様のご来場をお待ちしております♪





コメント

非公開コメント