2012/12/18

1,2歳さん遊ぼう会~親子クッキング~

今日は、皆でお好み焼きを作りました♪

キャベツを切ったり生地を作ったりはスタッフ側で用意。

一人ひとり順番に並んで、好きな具を入れて
自分だけのお好み焼きを作りました(^^

焼けるまで約8分。
待ちきれない子どもたちはウズウズ。。
(焼くのはスタッフ側でしました)
出来上がると、とびっきりの笑顔で受け取りに

IMG_1200_convert_20121218143040.jpg

「おかわり!」という声に応え、次は焼きそばを投入
子どもたちは皆お腹いっぱいになったよう

パワー充電した子どもたちは
発散させるべく広場で大運動会(笑)

ひと段落ついた頃、今度はゆっくり大人の部♪
大人は餅も入れてボリュームたっぷり
もちろん焼きそばも作って大人もお腹いっぱいになりました。

食後はスタッフのYさんが丁寧に淹れてくれる
コーヒー(ふわふわミルク付き)でホッと一息。

今日も楽しい一日でした


コメント

非公開コメント