2012/11/09

ベビーマッサージ

今日はベビーマッサージの日。久野かおり先生、
なんだかいい香り(シャレではありません)で登場
この正体はのちほど。



今回はなんと二ヶ月のお嬢さんが参加。背中のマッサージをするために
赤ちゃんをうつぶせにするよ、と言われて、
「やったことないですけど」と心配しつつうつ伏せにしてみたら…

121109b.jpg

この通り。みごと首を持ち上げておりました
それにしても、二か月や三カ月の赤ちゃんって、本当に「ザ・赤ちゃん」という感じで
かわいらしい♪

終了後、香りの正体が明らかに。
なんと「直接肌につけてもいいアロマオイル」というものでした!
ちなみに普通のオイルは「絶対に直接肌につけてはいけません」
というのが当たり前の注意事項です。珍しいんです、肌につけていいのは。
明るい気分になれる効果があるというこのオイルで、
ママたち全員マッサージしてもらい、みんなで幸せ気分に

来月は7日に予定しております。ご予約お待ちしております。

コメント

非公開コメント