2016/09/30

ひといき広場ご案内

開館日 火曜日 10:00〜16:00
利用料 300円

ひといき広場外観
ひといき広場地図

東京都町田市小山ヶ丘5−44−1
川合宅を開放しております。


〈こんなことができるよ〉

●泥んこ遊び
●お散歩会
●ベビーマッサージ など

活動は、午前中は歩ける子は、主に泥んこ遊びやお散歩会を中心にその時にお子さんがやりたい事を尊重して遊びを用意してあげたいと思っています。

お散歩1

お散歩2

お散歩3

尾根緑道では、季節折々の楽しみがあります(*^^*)
春は、木苺や三つ葉などの山菜も。初夏には、梅やヤマモモ。秋は栗。冬は何があるのかな。
大きな霜柱が見つかるよ。

虫取り

三つ目山公園では、虫がた~くさん!
この地域のいいところを沢山知って、大好きになろう!

午後は、学童期のお兄さんお姉さんが遊びにのぞいてくれるかな?
いろんな世代がここで出会い、仲良しになるといいな~と思ってます!

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです