2012/09/16

9月後半の予定

あら、もう九月後半ですか。それでは予定を一挙公開。

18日(火)10:30~ 親子クッキング「型抜きサンドをつくろう!」
★要予約 参加費:材料費+広場利用料 800円予定
型抜きサンドイッチを作ります。生地も具もお好きな形にどうぞ。
さらに余ったパンの耳で大人のお楽しみ料理も作成決定!
今回はママのお昼も確保できるはず。
※残念ですが、小麦アレルギーの方は参加できません。ごめんなさい。

21日(金)14:30~ だがしやさん
9月はこの日に駄菓子屋さんやります。さてどんな品物があるかな?

22日(土)秋分の日のため広場はお休み

25日(火)ボンジュール活動日
前回は午後から盛り上がったボンジュール。裁縫箱持参でいらっしゃいませ。

28日(金)10:30~ 育児書に載らない離乳食講座 第一回10月2日(火)に変更
★要予約 内容によって(離乳食試作など)材料費が発生します。
離乳食、メニューについて載っている本は山ほどあるけど、それでも山ほど出てくる疑問。
「うちの子の食べ方、これで本当にいいの?」「ご飯中にじっとしてくれない!」
などなど、ママのお悩みに矢船けい子先生がお答えします。

29日(土) 10:30~ 親子であそぼう♪わらべうた
★参加費+広場利用料500円
今月もわらべうた。といっても手遊び歌だけではなく、体を使って子どもと一緒にあそぶ歌もありますよ。
子どもの喜ぶ顔が毎月楽しいです。


コメント

非公開コメント