2012/09/05

今月の予定(前半)

気が付いたら九月!幼稚園も小学校も完全に新学期ですね。
そして運動会の練習シーズン(春、という学校もありますが)ですね。
まだまだ暑いので、熱中症には気を付けて。

さてそんな九月前半、広場ではなにをするかというと…

7日(金)10:30~11:30
骨盤体操体験教室

女性の体のお悩み、肩こり腰痛その他いろいろ、体操でリセットしませんか?
気持ちいいくらいに体のあちこちを伸ばしていきます。
要予約、1300円です。女性限定ですが年齢制限はありません。

8日(土) 10:30~11:30
玉すだれ教室

すだれ一本電源不要。思いついたらどこでもできる、それが玉すだれ。
初めてさんもいらっしゃい。お楽しみ会のヒーロー・ヒロインになれるかも!?

11日(火)10:30~11:30
1,2歳さん遊ぼう会「トンネル遊び・魚釣り」

トンネル遊びって?それは手作りの大きなトンネル。なかをくぐると何が見えるかな?
そしてそのあとは魚釣り。本物じゃないけど、うまく釣れるかな?

14日(金) ボンジュール活動日
手芸部ボンジュールへようこそ。やりたいものを持参して(ここ重要)広場にお越しください。
部長のブログはこちらから→

15日(土) フリーマーケット
子どもの出店を受け付けます。小学生なら100円でお店を出せます。
希望する人は広場まで申し込みに来てください。

コメント

非公開コメント