2010/09/04

9月になりました(*^^*)


皆さんこんにちは!

もう9月ですね。

…ですが、まだまだ夏の暑さが続いており、秋の気配は全くないですね(^_^;)


毎日暑い…。
いったいいつまでこの暑さは続くのやら…。


夏の疲れが出てくる時期です。夏風邪などが流行っているようなので、気を付けて下さいね(^-^)

9月始めのひといき広場では、幼稚園から帰ってきたお姉さんや初めて来てくれたお友達も来てくれました。

女の子同士でおままごとしたり、プールで水遊びしたり…。それぞれに大好きな遊びを自由に楽しんでいました。

午後は、お人形作りのイベントがあり、ママは一生懸命にチクチク…。
素敵なお人形が出来そうです♪



9月も楽しいイベントを予定しております。

イベントがない日もみんなが楽しめてくつろげる空間を用意しております。


こんがりと日焼けして少し成長したみんなに会えるのを楽しみにしています!


遊びに来てね(*^^*)
お待ちしています♪

コメント

非公開コメント