2012/08/26

今月のわらべうた

今月もあっという間に終わりが近づいてきました。月末の広場といえば
親子であそぼう♪わらべうた
初参加が2組の今回、どんなわらべうたをやるのかな?



最初はいつもの「つっつきましょ ぽこぺん だ~あれ?
さっそく気に入って、真似して歌う子もいましたよ。

お次はにらめっこ。子どもと遊んだあと、ママたちで真剣勝負の勝ち抜き
トーナメントをすることに。決勝戦は、最後まで決着がつかず引き分けでした。
よそのママの前であそこまでヘン顔することは、多分二度とないのでは…。

そのあとはまた子どもと一緒になって、お船ごっこにうずまきあそび。
最後は蛍の歌を輪唱して、穏やかに終了しました。

来月は29日(土)10:30~となります。
飛び入りでも参加できますので、都合がつくかたは是非お越しくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント