2012/08/22

今週の予定

夏休みも残りわずか。小学生(以上の子も)宿題はおわったかな?
広場スタッフは宿題の代わりに来月の通信作りで追い込まれてます(笑)

では、今週後半の予定です。

24日(金)
1:30~ 羊毛ボールを作ろう!(要予約 材料費200円) 

ふわふわもこもこの原毛フェルトが、カチカチのカラフルボールに大変身。
でも難しいことは何もなし。くるくる丸めた後、ある作業をすることで簡単に
出来上がります。その作業とは…?
※小学生は材料費のみ。未就学児は親子参加となり、別途広場利用料300円をいただきます。

25日(土)
10:30~ 親子で遊ぼう わらべうた(予約不要 参加費500円)

アン○ンマンや○HKの歌もいろいろあるけど、たまには昔からのわらべうたもいかが?

2:00~ 生け花体験教室 (要予約 参加費1300円)
大人向けの講座です。お花代のみで、体験生け花教室を受け付けます。
お子様連れでも大丈夫。有資格者が教えます。

来週の広場は宿題をやろう週間。まだ終わっていない人、持ち込んで一気に片付けましょう!

コメント

非公開コメント